おはようございます
 
仙台の桜が満開になったので
 
実母86歳と
 
桜を見に行きました
 
 
 
 
 

 

 

風もなく暖かいけど

 

青空がいまいち

 

なんとなく

 

桜の色が冴えない感じに写ってしまいました

 

 

 

 

やはり人が少なく

 

私たちも

 

車を止めたけど

 

車の前から眺めて

 

散策はしませんでした

 

 

 

こちらは

 

橋の上からの眺め

 

 

 

 

 

世の中変わっても

 

この🌸の風景は変わらないですねー

 

素晴らしい眺めでした

 

 

 

橋の反対側を振り返っても

 

こちら側にも

 

ずーっと🌸が見えます

 

 

 

 
 
一目千本桜を眺めて
 
近くの桜の名所を梯子することに
 
まだ行ったことのない桜の名所でした
 
船岡城跡公園
 
 


 
 
お城跡のある上までは、
 
歩きになるので
 
坂道を登るのは難しい
 
実母86歳
 

 

 

 

駐車場からの眺めも

 
素晴らしく綺麗でしたので
 
しばらく眺めてきました
 
 
 
帰宅して
 
夕ご飯の時
 
ぱりおと昔JK
 
今日のお花見桜報告
 
チョコ私:「今日ね、『 大河原の一目サン(千セン)本桜 』観てきたんだよー!」
 
リボンJK:「え?  『一目3本?桜🌸』 w w w〜〜笑い泣き
 
桜桜桜
 
チョコ私:「3本じゃない、千本!」
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
リボンJK:3本って言ったw w w笑い泣き
 
 
 
ベル
 
ご訪問ありがとうございます
楽しい休日をお過ごしください🌸