おはようございます

 

夜中に降った雨は上がって

 

曇り空

 

新しい一週間が始まりましたね

 

 

 

 

先月気分転換に実母86歳と

 

宮城蔵王の麓の温泉へドライブ

 

車DASH!DASH!DASH!

 

遠刈田(とおがった)温泉へ行った時に出会った

 

鳥さんセキセイインコ青や野草黄色い花です

 

iPhoneで撮影

 

他にもカラフルな珍しい野鳥セキセイインコ黄が来ましたが

 

撮影カメラハッに失敗笑い泣き

 

セキセイインコ黄さんいつ来るかわからないし

 

気づいてからiPhone出しても

 

うずまき飛んで行ってしまい間に合いません汗

 

やっと撮れたのがこの上差し動画でした

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

少しだけお花チューリップピンクも撮ったのでどうぞご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお昼ナイフとフォークになり

 

遠刈田のお気に入りのレストランナイフとフォークに行きました

 

宮城県は今コロナの猛威がすごくて

 

私たちも外食を控えているところなので

 

こちらのピザを

 

テイクアウトするつもりで行きました

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

店内お客さんが1組のみのガラガラ状態だったので

 

店内で食べていくことにしました

 

 

「レストラン(財)蔵王酪農センター チーズシェッド」

 

 

新しいメニューが登場していましたので

 

こちらを注文してみました

 

 

 

生ハムの塩味が丁度いいパスタ

 

蔵王モッツアレラがとろけて糸を引いて

 

美味しかったです

 

蔵王モッツアレラと生ハムのオイルパスタ

 

 

 

毎回同じピザを注文してしまいます

 

実母86歳は

 

このピザが大好き!

 

やっぱりこのたっぷりのチーズがとっても美味しいんですよね〜

 

■ミックスピザ

 

 

ピザこの美味しさを

 

パリオと昔JKにもお持ち帰りしました

 

フライパンでゆっくりあたためたら

 

チーズチーズがくつくつなって熱々メラメラでとろけて

 

お店で食べるレベル合格でいただけましたアップアップアップ

 

 
 
 

ベル

コロナに負けずに今週も1週間がんばりましょう〜〜〜!

ご訪問ありがとうございます