お天気は、霧雨
とても微妙な空模様あせる
 
今日はぱりおとナイターへ野球
野球が始まる頃までには晴れそう。。。
でも一応傘1本だけ持って出かけて行きました
 
JR仙台駅から楽天生命パーク球場まで一本道
距離にすると、約1.8キロでした
テクテクのんびり歩いて走る人走る人
裏道など散策しながら球場まで歩きました
 


 

今日はチキンラーメンデー
可愛い〜〜

 

 
1人1個のチキンラーメンをもらいました
 
お盆やすみ
夏休みのお子様がたでいっぱい
 
球場は
満員御礼でした
 
 
 
今日のスターティングメンバー
 
選手入場の花火
 
 
 
 
球場はキャッシュレスになり
現金が使えません
チャージすることを忘れないでくださいね
 
それで
一番の楽しみはビールとやっぱりピザかな
ピザーラのスナック
 
フライドポテトは。。。う〜〜んイマイチ汗
 
照り焼きピザ
 
イタリアンピザ
 
 
初回からソフトバンクに点を入れられて
いいとこのない試合でした
 
勝ってほしいけど
負けても楽天球場は楽しいところですから
食べたり飲んだり
おしゃべりして
野球のことをあまり知らない人でも
球場に来たくなりますよ
 
 
この日も楽天負けちゃいました〜〜!あせる
ベル
いつもご訪問ありがとうございます