イメージ 8
 
 
ネイテイブSENNDAIチョコのおすすめ
仙台の絶品おみやげ品
 
 
イメージ 16
 
 
yuzukiのチーズケーキ
 
イメージ 1
 
食べたら感動でした。
チーズケーキは良く濃厚でおいしい。
と言いますが・・・・・。、
濃厚とコクというのでしょうか・・・・・。
とにかく感動しました。
厳選されたチーズへのこだわり
また、このチーズケーキが誕生したエピソードがおもしろいんです。
美味しいです
 
主にネット販売中心ですが、
ララガーデン長町の中藤崎百貨店内でしか買えません。
 
 
 
イメージ 16 
 
 
 
石巻かまぼこの白謙(しらけん)
イメージ 2
 
 
イメージ 12
 
地元仙台では大人気
ふわふわして美味しいです。
今回の津波で大変な被害を受けて
従来の量産には、まだ追いついていないようですが
がんばっているようです。
我が家も震災以来初めて
昨日買ってきて食べました。
変わらぬおいしさでした。
 
 
 イメージ 16
 
 
喜久水庵(お茶の井ケ田)
喜久福
イメージ 9
 
チョコの中では
抹茶クリーム大福が一番です!
これも出来て10年過ぎましたが
食べた時の感動は忘れません。
こんなスィ-ツがあったのね❤
「和」と「洋」の融合です!
 
 
イメージ 16 
 
 
寿の三食最中本舗
                 イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 13
イメージ 14
 
勝手に「ごま丸君」と読んでますが・・・「ごま丸」です
ゴマがたっぷり濃厚なのが良いです。
ゴマが好きなので特に
ごま好きな方へおすすめです。
姪っ子達へおみやげに買っていくと
かなり喜ばれています❤
 
 イメージ 16
 
伊達の牛たん本舗
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
            イメージ 15           イメージ 3            
 
 
おみやげ品の包みの色が
茶色のが普通の厚さの牛タンです。
赤っぽいのが、薄切りです。
個人的には、薄切りが好きです。
別売りの、とうがらしの味噌漬けを一緒に、
食べると、これがまた牛たんと良く合い
ご飯が進みます。
 
イメージ 6
自分が食べて美味しかったと思うもの
ご紹介させていただきました。
参考になれば、うれしく思います。
イメージ 7