イメージ 3
 
明日(7日)朝にめざましテレビ出演なの~
テレビ見てね!
 
イメージ 1
 
 
何年か前、「めまざましテレビ」で見てから
素敵な4人❤だと思いました。
偶然CDショップで彼らのアルバムに目がとまり・・・・
CDを買い聴いてみたら♫
虜になってしまいました。
 
 
エリック・クラプトン♫ファンのlock系雷
ぱりおも気に入り
初めてのIL DIVOの
コンサートには、チケット取れずに
ネットで、1人25、000で買い
二人で東京NHKホールに行くほどに・・・!新幹線
 
次の二回目は、あっさり正規のチケットゲットできて
今度は、東京武道館に行ってきました。新幹線
 
最高のコンサート旅行になるはずなのに、
コンサート終わると
ずっき~んずっき~ん!ベル
すっごーーーい、頭痛あせる
 
そういえば、忘れていたけど、
想い出したひらめき電球
前回もコンサート終わると頭痛したぁー。
おまけに、靴ずれサンダル泣きたくなったのでした。
東京は歩く歩く歩く!ですよね。
こういう時に限って!・・・です!
 
せっかく楽しい夜♫なのに、必死でガマン・・・
鎮痛剤持ってないし・・・・
薬局あいてないし・・・・・・
結局朝まで痛さみずがめ座に耐えましたDASH!
頭痛っていやですねーダウン
 
 
 
映画アンダルシアの主題歌「Time to say goodbye」をIL DIVOが歌います。
聴いてね❤
 
イル・ディーヴォ緊急来日
映画「アンダルシア 女神の報復」完成披露試写会で
主題歌「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を披露! (2011.6.3)
 
                                                           イメージ 2