13時と15時の2回の【ピカチュウおさんぽチュウ】がありました
PARCO10周年記念のイベントらしいです

以前から
うちの孫が行きたいけどパパ、ママ共働きなので
行けない!

ということで、私の出番となりました



今日の仙台気温35度くらいあったのではないでしょうか?
もう暑い暑い!



30分前に仙台駅西口ペデストリアンデッキに到着
人はまばら。。。

もっと沢山の人出が多くなるかと思っていました

のんびり待っていると15時になり
ピカチュウおさんぽチュウが始まると
凄い人!

5歳の孫が見られるように
場所を探しながら
人をかき分け移動!

暑さも忘れて見た
ピカチュウおさんぽチュウでした

しかし
横浜でのピカチュウおさんぽチュウの画像みてたので
たったの5体のピカチュウは、寂しかったですよ