はじめての大阪観光
 
今日は予想最高気温29度と
良いお天気に恵まれました
 
ぱぱさんとは
ここで別行動です
私おひとりさまの
はじめての大阪観光になるとは!
 

ホテル近くのビル
 
大阪は一つ一つのビルが巨大ですねー!
 
一番はじめに行ったのは
あべのハルカス
 

1階から11階までデパート
12階から14階までは
レストラン街
 
そのほかは
オフィスやホテルになっていました
 
そのあと
御堂筋線で
なんばまで行き
本日のメイン観光となる
 
【落語家と行くなにわ探検クルーズ】
 

 
ボートに乗るために

📍湊町リバープレイスへ

 

 

 

 


お弁当も予約しておきました
 
大阪らしく
たこ焼きと焼きそば
入ったました!
 
今日はガラガラの7人だけのお客さん
 

お天気は最高晴れ
暑かったです
 
 
大きな観覧車
 
 

大阪観光の名所のグリコの看板
 
所要時間90分
 
お一人様には
 
退屈しない
 
クルージングでした
 
ベル
 
いつもご訪問ありがとうございます