ユーモ・オートデザインです。

本日の作業は
日産 ムラーノにサウンドシャキット&デットニングです。
この型のムラーノは 純正BOSEが標準で搭載されていますが
BOSEといってもやはり純正ですね。
しっかりとしたアンプが搭載されているものの
性能をしっかり引き出されていません。
純正BOSEでサウンドアップするなら サウンドシャキットがお勧めです。
純正システムを崩すことなく サウンドアップが出来るので
人気の商品ですね。
さらに 純正スピーカーがすでにへたっている場合も多いので
デットニングや スピーカー交換もお勧めです。
USAモデル パイオニアTS-1720Cとの相性抜群です!!
今回 つけたサウンドシャキットは
最新モデル PA504-Z2
歴代のサウンドシャキットの中で 一番いいのは当たり前ですが
とにかく音がすっきり 澄んだ音になります。
低音が強調されるのは有名ですが 高音が驚くほどクリアに再生されます。
ムラーノのBOSEの調整は 極めていますのでおまかせください!!

ムラーノの場合は 純正BOSEアンプの間にかませます。
純正の配線の加工が必要となりますので
DIYだと 大変ですよ。後ろ周りも全部外さないと作業できませんからね。
今回設置した場所は リアラゲッジスペース下にセットしました。
車内の居住空間を犠牲にせずに うまく隠せるのでお勧めです。
トランクスペースで十分です。
本体のセット場所が 後ろなので 延長も必要になりますので要注意です。

実際に装着すると どんな感じかというと
とにかく 音が透き通って パワーが全面に出るようになります。
無理して純正ウーハーを鳴らす必要用も無いので
レスポンスのいい 歯切れのいい すっきりサウンドになりますよ。
音が良くなったというレベルではなく システムを総取替えしたぐらいの
音の変化が 体験できます。
おまけですが 外部入力も 標準で付いていますので
IPHONEやIPODなども接続可能ですよ!
そんなサウンドシャキットですが
ユーモ・オートデザインでは デモボードに設置してありますので
いつでも試聴可能です。

実際に 自分の車ではどうなるのか気になるかたは
サウンドシャキット体感CDをプレゼント中!!
純正サウンドアップの事なら
埼玉県のカーエレクトロニクス専門店
ユーモ・オートデザインにおまかせください






