今の上司が着任したとき

半年くらい食堂で上司とお昼ごはん食べてた。

仲良しのパートさん同士で食べていたのになぜかそこに上司が入ってきて

一緒に食べることになった。

私はお昼ごはん食べるときぐらい

すきな話しをしたいし

だから嫌な顔をしたのか

誰かに嫌だと言ったのが上司に伝わったのかわからないけど

私たちの中に入ってこなくなった。

私は自分が思ってないこととか言えず、俗にいうごますりとかができない。

そして上司も私をからかってきたりして めんどくさいかった。

どんどん上司と、険悪になってきた。

世間しらずだった私は

いろいろ学んで

もう少し、上手く対応できれば居心地よかったのにと後悔してる。

パートなんだし粛々と仕事をしてれば悩むことはないと思うのだが 仕事に対するプライドもあるので

上司だと思ってる人の評価が低いと凹むー😥

今日は仕事は、お休みで

昨日は、すっきりしたのですが明日、仕事大丈夫だろうかと思ったり

でも今までどおりがんばろうと思いました😊

ストレスかな?服を二枚、ぷち衝動買いしたー😅

なぜか2つとも癒し系ピンクだー



eumc5093さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me