ついでにもうひとつ眞子さんの結婚について思ったことがありました。


眞子さんが赤坂御所をお出になるとき


秋篠宮や紀子さまがやさしく(そう見えた)手を振って送り出していたこと。


眞子さんは駆け落ち同然の結婚だったのでは???


家族と疎遠になるほどもめていたのでは?(マスコミ情報による)


違和感です。


これは、対外的のパフォーマンスなのか?


いつものご皇務のようでした。


現実感がないというか


なんだか皇室とは特別な世界なのだなと思いました。


悠仁さまも小さい時はかわいかったのに

だんだん険しい顔になって痛々しいです。


眞子さんは皇室をでたかったみたいだけど


皇室にいる方々も


どうかいい方向でしあわせになってほしいです。



eumc5093さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me