んにちは!はやとです!

 

 

 

 

最近なかなかブログが更新できなくてすみませんでした!!

 

 

 

 

 

毎回のブログ記事を楽しみにしてくださっている方もいるので

 

 

 

 

 

そういった方から心配の声をかけていただき僕自身とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

まだまだ色んなことをあなたとシェアしていくので

 

 

 

 

 

これからも是非読んでください!!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
そこで!!
 
 
 
 
 
今回はあなたの筋トレに対する悩み・質問を募集します!!
 
 
 
 
 
{CC0D2249-F580-4DE1-BFDC-541E15B55379}
 
 
 
 
 
 
筋トレに関することであなたが持っている不安だったり悩み
 
 
 
 
 
またわからないことなどがあればどんどん僕に言ってください!!
 
 
 
 
 
送られてきた質問に対して24時間以内で返信させていただきます。
 
 
 
 
 
あ、それと筋トレに関する質問じゃなくても別に大丈夫です!!笑
 
 
 
 
 
僕自身についての質問でも全然OKです!!
(僕については興味はないと思いますが…。)
 
 
 
 
 
質問の仕方なのですがLINEを使って募集することにします!!
 
 
 
 
 
LINEだと手軽に話すこともできて簡単に使えるとおもうのでLINEにしました!
 
 
 
 
 
こちらにLINEのURLがあるのでここから追加してください!! 
 
 

 

 
 
 
 

 
もちろんLINEが嫌だという方はこのブログのコメント欄でも全然大丈夫です!!
 
 

↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
筋トレだけでなく何事にも大事だと思いますが、まずは行動を起こしてみる
 
 
 
 
 
あなたのその一歩がこの質問になれば幸いです。
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
 
 
 
 
 
質問たくさん待っています!!