んにちは!はやとです!

 

今回は

 

筋トレ成功者の

9割の人が行なった!

究極メソッド

 

について紹介させていただきます!

 

 

このメソッドをあなたが覚え、実践していただくことで

 

 

あなたの体はより健康になり、筋肉がつきやすい体へと変わっていきます。

 

 

あなたが描く理想の体になれれば

 

 

筋肉好きな女子から熱いアプローチ

 

 

だって夢じゃありません!

 

「アプローチ 女性」の画像検索結果

 

 

しかしあなたがこのまま何も行動せず

 

 

今まで通りの生活をしていては

 

 

女性がいる飲みの席でも何も展開はなく

 

 

気づけばおじさんになり彼女もいないまま

 

 

寂しい生活を過ごすことになります。

 

 

筋トレをして人生が楽しくなった!

 

 

筋トレをして毎日ポジティブに過ごせるようになった!

 

 

筋トレをして仕事・学校の成績が上がった!

 

 

とあなたにいってもらえるように

 

 

僕自身筋トレに関わる情報をこれからも

 

 

あなたにシェアしていこうと思うので

 

 

ぜひ読んでみてください!

 

    ↓↓↓↓↓

 

それでは今回のメソッドを紹介していこうと思います!

 

 

今回紹介するのは水分についてです。

 

 

あなたもすでに知っておられるとは思いますが

 

 

人間の体は約60%が水分で出来ています

 

 

そんな体の半分を占める水分にフォーカスを当てたメソッドです

 

 

それは

 

 

1日に約1.3リットルの水を飲むこと

 

です!

 

 

「水」の画像検索結果

 

 

「いやいや、そんな飲めるわけがない」「またこれかよ」

 

 

と思っているあなた! 飲めます!

 

 

水を飲むタイミングさえ知っていれば無理をせずに

 

 

体に補給することができます。

 

 

それに水分ならOKと思って糖分が入ったジュース

 

 

それにビールをたくさん飲んでいるのなら

 

 

水だって簡単に1.3リットル摂ることができます。

 

 

具体的なタイミングがこちらになります↓

 

  • 朝起きてすぐ
  • 入浴前・後
  • 運動中・後
  • 寝る前
 
これだけでも飲むタイミングとしては6回あります。
 
 
1回につき約200mlの水を飲めば1日で1.3リットル摂ることができます。
 
 
またいつもジュースやビールを飲むタイミングで
 
 
水を飲むのもいいかもしれません。
 
 
 
 
ではなぜこんなに水を飲むのかと言いますと
 
 
筋トレ中に体の水分が不足すると
 
 
疲労感や筋力の低下、筋肉の痙攣
 
 
を引き起こしてしまう恐れがあります。
 
 
また体の半分が水分でできていいるため
 
 
水をしっかり摂ることで体内循環され
 
 
体内の老廃物を排出してくれる働きがあります。
 
 
それにより新陳代謝も上がり脂肪燃焼効果も期待できます。
 
 
体に溜まっている老廃物を体外に出してくれるので
 
 
筋トレだけでなく健康にも良いというわけです!
 
 
水を摂ることの重要性をわかっていただけましたでしょうか?
 
 
それでは明日の朝起きた後にまずコップ一杯の水を飲んでみましょう!
 
 
必ず変わるはずです。
 
 
 
 
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
いつも最後まで読んでくれている
 
あなたなら理想の体にまた一歩近づきました!