日本に帰ってきて、全然書けてなかったー!
あはは爆笑
今日から頑張る!

色々を相談を受けてたフィリピン人の彼氏を持つNちゃんから…
なんと!その彼!
初めての来日で30days VISA取得って!
えーっ!そんなことあるだ!とビックリながらに
おめでとう🎉

東京オリンピックに向けて、東南アジア人のVISAの緩和のニュースを何年か前に見たけど
フィリピンも対象になったってことなのかや?

ってことは?
日本で簡単に結婚できるようになるってことじゃない?
フィリピン大使館で2週間ぐらいかかる書類がないと日本で結婚できなかったんだけど、
30日もあれば絶対取れるし…

あー私たちの苦労はなんだったんだー!!!😂笑笑

でも、とりあえずNちゃんたちおめでとうだ!!