第1回 ~nyanyanyanyanyanyanya!~ | EGSオワタツジン開発日記

第1回 ~nyanyanyanyanyanyanya!~

こんにちは(*゚Д゚*)  STR☆です~♪





たけさんが北海道に研修に行っちゃったので私が更新しておくとしましょう。





楽しいし。




ついでに記事のカテゴリも増やしてしまおう(。・ω・o)  



というわけで「オススメ曲」を紹介するカテゴリでもあればネタがないときでも書けるでしょう。



ブログも書けるし、wiki編集のネタにもなるかなーと(≧з≦)ノ



第1回目は曲紹介無しで説明だけでもいいかなと思いましたが、



やっぱり書くことにしました(。・ω・o)



今回紹介するのは「nyanyanyanyanyanyanya!」デス。ちなみにnyaは7つ。



訪問者20万人達成の少し前に発表された記憶がありますね。



ちなみに、そのころにはフル楽曲バージョンの裏譜面がありました。



1度EGSのサーバーが飛んだからなのか現在はショートバージョンのみです。



オワタコースは☆10でノート数は864あります(*゚Д゚*)



たけさんお得意の複合譜面で、BPMが他の☆10と遅めということもあり、



複合の練習にはもってこいですヽ(*'▽')ノ



曲にあわせた譜面なので比較的リズムも取りやすいですし、良い練習譜面ですよっ(≧з≦)ノ



だいたいこんなかんじで次から更新していけたらいいかなと思います♪




終わるよ!('-^*)/