ブログのプロフィールの仕様が変更? | 海の見える家

海の見える家

努力して諦めなければ、必ず道があると信じて突き進みます。時を間違えなければ。頑張る時に頑張らなければ、努力は結実しないのです。

いろいろな質問に対し、真面目に答えていたプロフィール欄がなくなってしまい、かなりガッカリしています。

変更しますとかの告知、ありましたっけ?

今度から、記事のバックアップもすることにします。

何が起こるか判りませんからね。

プロフィール欄に、何を書こうか思案中です。

プロフィール欄で、おおよそ、その人の人格が見え隠れしますね。

ブログの記事内容にしても、然りだと思います。

また、無意識で放出して、それが蓄積していく自己アピールの場でもあり、履歴書代わりだと思います。

SNSも然りです。企業面接の前や転職前にチェックされますからね。

私は、内容が薄くとも、なるべく毎日更新することを心懸けていますが、調子が悪いときは滞る場合がありますことを、何卒、ご容赦下さいますよう、予め御願い申し上げます。

堅苦しくなって申し訳ありません。