皆様、お元気ですか?

私は元気にしております。
暖冬続きで、さっぱりだったのが、10年振りに霜焼けが出来ました。
手足ではなく・・・耳に・・・痒い~~~ショック!
他の県は、雪が物凄~く吹雪いていても、こちらはさっぱりでしたから。
ドカ雪久し振りですよ~。
寒いのは大嫌いですけど、雪景色は綺麗ですよね。




上の写真は、昨年のクリスマスの満月です。
二枚目は、月面~ヾ(@°▽°@)ノ
うふふ~月のどあっぷですよ~~~。
初めてのNikonですビックリマーク
今までと言うより、普段の愛用がOLYMPUSですね。(SZ-14とE-10)
OLYMPUSの方が扱い慣れてます。
今回のは、NikonのCOOLPIX P900なのです。
家電屋さんに注文して結構待ちました。
待ち遠しかったですよ~。
最初は、愛用のOM-D E-10の望遠レンズを、考えてました。
望遠レンズ諸々調べていたら、わお~(°∀°)b これは!!と思うものを見つけました。
欲しい望遠レンズより、こちらの方が安かった。
で、三枚目は、月ではありません。中々良い具合には撮れなくて・・・。
何かと申しますと、オリオン座のベデルギウスかリゲル・・・か金星のどちらかだと思う。
いやぁ~どれを撮ったか忘れてしまいました。
何かな~?可能性としては、オリオン座の方?


二枚とも、先週の雪が降った日のですね。

今回。

吹雪いている時のですが、凄いですね。
景色が見えない・・・。


綿帽子かぶってます。
庭をもっと撮ろうとして足を踏み入れたら、ズボリと片足が。
ブーツでないとダメそうです。
先程、父が雪掻きしてました。

ブログの更新どのぐらい振りですかね~・・・。
何か、システムが変わっていて、写真がきちんと表示されているのが、書き込み段階では分かりませんね。
以前のバージョンが良かった。
写真の大きさが調整出来たし。