ついに明日久々ライヴですが最近洋楽かボカロ(←)しか聴いてない身としてはすげぇ不安です。
こないだのカラオケじゃ曲に飽きてて懐かしのアニソンメドレー歌ってたし(爆
いやまあ始まれば結局戻るんだろうケドね。
そういうもんだって分かってはいるんだケドね(´Å`;)
とりあえず1番の問題は久々ライヴとかそういうのでなく帰り。
遠いねん、幕張ーッ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
終わりが何時になるかは分からんのですが帰りに余韻なく電車に飛び乗ることになりそうです。
懐かしのゲームショウに行くのとは訳が違うってのにー!
あ、ゲームっていや。
頼んでたGizmobiesのカバー届いたので貼っつけてみたw
右上のチェシャは後で貼ったやつですがかーわいー(´ω`*)
まあ明日の長い乗車時間中にカタカタやるか本読むかは明日の気分次第で決めます。
