無事にガゼカレンダー予約して来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっとローソン見つけてカタログ見てたら
今度はhideカレンダーが欲しくなりましたが…orz
出費が嵩むんで見ないようにはしてますが。
よ、横から誘惑が……凹
バイオ3も観て来ましたよー。
以下軽くバイオ3のネタバレになるやもなんで、
見たい人だけ見て他はすっ飛ばしてくださいな。
ちなみに軽、くじゃないかなぁ…貶してます(ぇ
■□■□■□■□■□
というわけでバイオ3見て来ましたッ!
多くは語りませんよ、
アリスは今日も美人さんでした。
カルロスは今日も渋くて格好良かったです。
以上ッ!(ぇ
2が(アクションシーン良くて)好きだったんで
軽く期待抱いていたら見事に裏切られて少しばかりショック受けてます。
カルロス出た時点で気になっていた、
ある意味今回最大ともいえる疑問。
ジルとアンジェラはどうした。
何がどうなったかの説明全くなしで
アリスも気にせずカルロスとイチャついてンなと思いました。
存在自体抹消されたかの如く最初から最後まで一切触れられず。
ホントに2の続編なのかと思いました。
ジルの代わりか何か知らないケド
新しく出て来たクレアとかKマートとかも大して魅力が伝わらないまま。
てか君ら何の為に出て来たのっていう感じでした。
そして私的問題のアクションシーン。
途中の対カラスシーンはやり過ぎだろと思いつつそこそこ楽しかったし、対強化ゾンビシーンも軽く物足りない感はあるケドまあ楽しかったんですよ。
途中で茶々入れないでくれたらもっと楽しかったのにな。
でも今回アクションシーン楽しめたのそこだけでした。
対カラスの場合既にアクションじゃないしネ(*´ω`*)(ぇ
最初の方でも犬とのバトルあるんですが、
画面ぶれ過ぎだしよく分かんない内に終わってしまって
正直何だコレで最初ッから真面目に観る気を削がれました。
終盤での奴との対決もエスパー対決になり、ちょっと戦ったくらいで呆気なく終わって「弱ッ」としか思えませんでしたし。
結局何だったんだろう、あれは。
あ、ゲームでの重要人物=グラサンが似合う彼は一応出て来ましたケドすんっっっごく軽いファンサービスだろうなぁとしか思えない登場の仕方でした。
うん、まあ、そこは期待してなかったケドね。。。
それなりには面白かったですが、
あれなら映画館じゃなくてビデオで良かったと思う出来でした。
今回シリーズラストかと思ったんですケド、
やっぱり続くようには見せてましたね。
ストーリーで魅せるならそれなりに、アクションで魅せるならそれなりに作って欲しかった。
今回無理くり感は始終拭えず、どっちつかずになった気がします。
今回みたいのなら多分観に行かないと思いますが、
彼らは続編作るつもりなのかなぁ( ̄ー ̄;