先に画像のにゃんこたちがいる先輩宅へ向かい、昼食をご馳走になった後に戯れて来ました( ̄▽+ ̄*)
動物って癒されるw
ちなみにボクのお気に入りは画像左上のちょん(本名チョビ)ちゃんです。
ボクのあだ名と彼のあだ名が似ている為に周りには混同されつつありますが(笑
そして画像に映っている2匹は兄弟ですよ。
数年前に野良の母親を先輩が拾ったわけですが、彼女の腹には既に3匹の仔猫が。しかも3匹とも父親が違うらしく全く似てません( ̄A ̄;
皆揃って美人さんなのでモーマンタイですけどね。
そして一頻り暴れて遊んだ後は恒例の撮影会をしたわけですが!
如何せん、我がブログは画像追加機能が使えませぬ。
よって日々を追ってつらつらと載せていこうと思います(笑
1日で全部アップしたら大変なコトになりますからね(^ω^;)
昨日の蝉は夜になって部屋を見に行った時に発見しました。
パソ子の裏で仰向けになって動かなかったんですが、絶対触った瞬間動くッ!と勘が告げた為に父に追い出して頂きました。
案の定、父が触れた瞬間に復活→飛びやがりましたよ、ヤツはッ(((゜д゜;)))
とりあえず無事に部屋で眠れました。
