パク

本日は部屋の整頓再びです。
ガゼのポスター貼る為には色々片づけなければならないのですよ。というか大量に場所取っている不要なものが多過ぎる。昔の教材とか使わないだろうに。
ただでさえも狭い部屋なのに、壁に接してるところに机2個、テレビ、本棚2個、普通の棚などなど置いてあるもんで既に張れるのかすら謎のまま……ボードを何とかすれば良いのか。

行き場のなくなったヌイグルミたちも何とか置き場を作ってあげないといけないし。
ちなみに写真は高校の頃、手芸部のお友達に作って頂いた枕(笑
命名パクくんでございます。

胴に掛かってるのはオマケでつけてくれたモノ。
彼にはよく部活の最中にお世話になりました。←木製長テーブルの上で横になって昼寝してた子
考えればゆるゆるだったなぁ、うちの部活。
先生すら普通に寝かせてあげときなさい言ってたし(笑

最後に愛パソの周辺もお片づけ。
折角なんで友人あゆに貰ったメアの柩くん写真でも飾るかと写真立てを取り出し。

あれ、入んないし…凹

行き場のなくなったひつの写真はどこへ置けというんですか。

100均で何か買って来ようかな、可愛いの。

そしてやる気を失い、不貞腐れて昨日買った本を読む時点でダメダメですね。

雑誌の方じゃなくてもう一方の世界の神々がよくわかる本。

読まなくとも結構覚えているんですけどね。

き、気になっちゃって…つい(^ω^;
見ていてギリシャ神話と北欧神話が特に好きだと再認識。
欲望に忠実というか何というか。
あの人間より人間くさい神様たちが親近感湧いて大好きですよ(笑