新番組

☆特におもしろい
◎おもしろい
○まあまあおもしろい
△ふつう
×つまらない
■切った

 

○悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

■異修羅

△異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

■うる星やつら(第2期)

△俺だけレベルアップな件

△愚かな天使は悪魔と踊る

△休日のわるものさん

○外科医エリーゼ

○月刊モー想科学

△結婚指輪物語

△最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

△最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

○佐々木とピーちゃん

○30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

○スナックバス江

○戦国妖狐

○即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

◎ダンジョン飯

○治癒魔法の間違った使い方

○月が導く異世界道中 第二幕

■天官賜福 貮

○道産子ギャルはなまらめんこい

○望まぬ不死の冒険者

■HIGH CARD season2

◎姫様“拷問”の時間です

○百妖譜(吹替版)

△ぶっちぎり?!

○ぽんのみち

○魔女と野獣

○マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編

○魔都精兵のスレイブ

◎魔法少女にあこがれて

○明治撃剣-1874-

△名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~

○メタリックルージュ

△悶えてよ、アダムくん

△百千さん家のあやかし王子

○勇気爆発バーンブレイバーン

○ゆびさきと恋々

△ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

△烈火澆愁(吹替版)

 

○邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】

△ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(第10~12話)

○BURN THE WITCH #0.8

 

秋からの継続

○アンデッドアンラック

○薬屋のひとりごと

○シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~

☆葬送のフリーレン

◯ラグナクリムゾン

 

一挙放送など

・真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ

・闘牌伝説アカギ

 

映画

・獣兵衛忍風帖

・八つ墓村(1977年)

・トップガン マーヴェリック

・沈黙の艦隊 - シーズン1【東京湾大海戦】

 

・笹本稜平「不正侵入」

・真梨幸子「4月1日のマイホーム」

・湊かなえ「人間標本」

・映画ノベライズ「ゴールデンカムイ」

・赤川次郎「幽霊列車」

・赤川次郎「三毛猫ホームズの追跡」

・あずみ圭「月が導く異世界道中」