もうすぐサービス終了なので、記念にインしてみた。
が、どこに行っても人がいない。
チャットも流れない(´・ω・)


カリスの近くまで行って、ようやく第一村人発見。

Euleの

ウェンアルw

いやー、ウェンアルとか久しぶりに見たわw
これ、オチンパンと並んで傑作だと思うよ。



ヘレスが折られたってメッセージが出たので、誰かいるかも?と思い行ってみたら、
光がいて殺されたw しかも2回ww

はだかで歩いてるんだから空気読めよwとか思いながらライゴに戻ったら、
怒りの人がいて、バフかけたらPTに誘われた!

最初は3人PTだったんだけど、徐々に人が集まってきて、最終的には10人くらいのユニオンになった。

Euleの

こうなるとPVPがアツイ!エテインブレスまでもらって張り切っちゃった。
まあ、N55だし裸だしPOTもないし、デスペルしかやってないけどなw


なぜか花火まで打ち上げる始末w

Euleの

最終日の分は残しておけよw



1時間くらい遊んだところで、だんだんと人が減り解散。
最後は耳打ちまでもらっちゃいました。

Euleの

久しぶりすぎて、耳打ちの仕方が分からず焦ったw
こんな怪しいキャラなのに、わざわざありがとうございます。

北米シャイヤへ移住してギルド作ってる人もいるみたいだねー。
またイチから育てることを考えると気が重いけど、大人数で遊べるならアリかもな。
最初期の、みんなでワーワーやってる頃が一番楽しかったもん。


最終日までの間、気が向いたらまたインしてみようと思います。