Lv20↑になり、CBTでPvPを体験したモルタリスへ行ったときのこと。

いつ敵と遭遇するかドキドキしながら狩りしてたら、

第一フローレスラ発見(`・ω・´)


周りは無視してクエMob狩ってるけど、私は容赦しないぜ!

と思ってスキルぶっ放したら、なぜか発動しない?
Euleの

って、おい!PK不可能地域になってるじゃねーか( ̄□ ̄;)

PvPが売りのゲームでPK不可とか、やる気なくなるわー。

Euleの

そんなわけで、だらだらプレイしてLv24になった。

ここまで装備はドロップかクエのみで、強化・合成も0。

Mobに対するレベル補正が大きいから、

中盤くらいなら装備集めするよりもレベル上げた方が早いし無駄が無いと思う。

Euleの

階級は9段。これは簡単には上げられないから気に掛けるのはやめておこう。

Euleの

スキルは適当に振っとけば良いかな?

スキルリセットアイテムもらえるし、あえて色々試すのもアリだと思う。


そろそろクエだけではレベルが上がらなくなってきた。

しかも、同レベルのMobだとちと硬い&痛いんだよね。

Lv補正が大きいから、格下を乱獲するパターンが良さそうだ。


正月休みの間にLv30到達が目標かな。。。