7月3日(日)、曇って蒸し暑い中アキバへ買い物に行ってきた。
ということは当然ご飯も食べてきたわけで・・・
いつものように食べたものを記録しておこう。
もう全メニュー制覇するまでランチはMOCOでいいや!という勢い。
注文は ミックスピザ + メロンソーダ ¥1,100+400
ピザにはセットメニューがないので、ドリンクにはセットで注文できないメロンソーダをチョイス。
時間掛かるかな?と思って待ってたら、案外早く出てきた。
薄い生地にベーコン、ウィンナー、トマト、ピーマンとトマトソース&チーズを載せてカリカリに焼いたピザ。
カットされずに出てきて多少驚いたが、初めて使うカッターが意外と面白かったので良しとしよう。
生地や具は一般的なものだが、やはり焼き立てはうまい!
サンド系に比べて多少料金は高いが、納得できる味で満足(´∀`)
ふとカエルキング(仮称)を見たら、脇にエジプトっぽいオブジェ!
こいつはいったい何者なんだ?謎は深まるばかり・・・






