別れた恋人が再開するのは82% | poème

poème

何人かの1人でも良いなって思えますような詩集を書けると良いなって思っています

ときには、日常的な恋の話し、あるときは、非日常的なあり得ない空想から生まれた話し、心に響くような文章が書けたら、そう言うブログにして行きたいので、宜しくお願い致します。

もしも別れた彼が突然現れたら




1.

 想定外のリアクションをする




2 . 


「 久しぶり元気だった? 」


心はざわざわしているけれど、取り繕う自分に戸惑いながら挨拶する




3.  


分からなかったような顔をしてさりげなく立ち去る





4.

これは少しズルい話しなんだけど、男友達に電話して彼氏の偽造工作する


考えても
まぁこれはみっともないよね…





実際、好きでフラれて
心に絆創膏貼ってるとき
また、現れたら



どういうリアクションするんだろう



別れた恋人が再開するのは、82%




寄りをもどすのがわずか3%



一生添い遂げるのは0.1%






それでも諦められない人もいる





そんな大人の苦い恋は映画のようにハッピーエンドとは行かない