笑う門には福来たる | poème

poème

何人かの1人でも良いなって思えますような詩集を書けると良いなって思っています

ときには、日常的な恋の話し、あるときは、非日常的なあり得ない空想から生まれた話し、心に響くような文章が書けたら、そう言うブログにして行きたいので、宜しくお願い致します。



食べる事が好きで、美味しそうな写真も好きなのは良いんだけどガーン


いつもそのあとが
問題なんだよねびっくりびっくりびっくり
好きが問題なのも困ったものです

お正月もよく食べたな…
あとの事も何も気にしないで

初出勤会社で制服着るとリアルに実感するんだよね…

何キロ体重増えたんだろう?
制服がやたらキツイガーン



いつもの事なんだけど
写真撮るの忘れて
「頂きまぁーす‼️」

そう行きなりこの時も鮎に猫さんのように食い付いていた








この写真を撮ったときは、飲んでいて写真を撮るって言うより

手がぶれそうになってそれどころぢゃなかったえー



⬆️⬆️⬆️

このケーキ、清水から飛び降りた気持ちで購入キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

買った事のないお値段のケーキでした

食べてみると
あまおう
めちゃくちゃ酸っぱい
2度目の購入ないと言う悲しい結末でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人生そんなに甘くない



栗ぜんざいって生まれて初めて食べました
あまりの美味しさに、次の日も食べに行きました

はしご酒ではなく梯子栗ぜんざいですラブ



年越し鴨そば~
飲んだあとに食べたい一品



どれだけ食べてもあっさりって食べれるから不思議チュー


毎年今年からダイエット明日からダイエット抱負?なんです?