BANA JAPAN公式サイト

 

韓国事務所WMの発表に続き、日本公式でもそれを訳すという形で発表がありました。

 

まぁ、わたしは「わかってたよ、今更なんで?」という感想ですが。

 

これにより、シヌゥ(本名:シン・ドンウ)、サンドゥル(本名:イ・ジョンファン)、ゴンチャン(本名:ゴン・チャンシク)の3人体制でB1A4を維持することにしました。

(本文より抜粋引用)

 

ジニョンさんが今日、新曲を一人で発表するから、そのタイミングかな?とか

びっぽの2018年コンサートの予定(会場まで押さえていたのに)が

2月にキャンセルされていた!といううわさがSNS上で拡散されていて

事務所へ「回答しろ」というクレームが出回っていたので

それを抑えるために目先を変えたのか、よくわかりませんが。

 

こういう希望拷問いらないから!

ですが、将来的に可能性のある5人体制でのいかなる可能性も排除せず、そのために引き続き協議致します。

 

早く3人での活動再開を希望します。

 

それにしても、わたしの今年の流行語大賞は

「希望拷問」

に決定ですね……ワラエナイ