サンドゥルがOSTに参加したドラマ「内省的なボス」を見ました。

 

 

OSTアルバムを持っているせいか、

聞いたことのある曲ばかりで、ドラマは初めて見るのに

なんだか不思議な感じでした。

主演の俳優さん(ヨン・ウジンさん)も

ドゥルのPVで見覚えがあったし。

 

 

 

動画出所:AMI_B1A4

 

内容は…

最初、視聴率がいまいちと聞いていたので

あまり期待はしていなかったのですが

内省的なボスが徐々に心を開いていく様子とか

相手役の女性との複雑な関係がほどけていく様子など

とても丁寧に描かれているなぁと思いました。

 

ヨン・ウジンさんは

次々と主演作が作られていて、

今とても売れっ子の俳優さんみたいです。

 

 

左右対象ではない顔がいいですね。

 

 

 

 

 

1984年 7月 5日生まれの34歳って、けっこう年齢いってるのでびっくり。

デビュー当時はソ・ジフという名前で活動していたみたいです。

身長185cm←確かに女優さんと並んでもかなり見下ろす感じ。

所属事務所: ジャンプ(JUMP)エンターテインメント

 

 

日本公式サイト

 

そういえば今テレビ東京で放映中の「七日の王妃」でも主演。

 

こちらも見てみたいと思いました。

 

パク・ミニョンさんと、イ・ドンゴンさんと共演中。

 

 

 

 

ドゥルが歌ったOSTの中でもこのドラマの曲はとても好きな歌。

 

いい場面で流れます。