JATA旅博2012③ ~神奈川県~ | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

遅くなって申し訳ありませんでした。JATA旅博2012探索日記更新していきますね。

やはり、私も住んでいるわがふるさと神奈川県です。

masachanの探索日記

masachanの探索日記
いつもは、なぎげなく動き回っている神奈川県ですが。
観光名所いっぱいなのですよ。

川崎、横浜、県西部の小田原、箱根、真鶴、湯河原だけでなく。

masachanの探索日記
茅ヶ崎市。。サザンビーチですね。

masachanの探索日記
大和市に。江ノ島。ということで、

masachanの探索日記
大和市のキャラクター。「ヤマトン」。。うーん。。

masachanの探索日記
ミス熱海梅娘の沼田園乃子さんも務められていた「江ノ島 海の女王」から嶋津萌絵子さん。

masachanの探索日記
そして、ひらつか七夕織姫の長嶋瑞恵さん。大学生(19)だそうです。若いなあ。
親戚が平塚にいたり七夕祭に行ったことがあり楽しくお話しできました。

しばらくして、神奈川県ブースへ行くと。?どうやらアイドルステージがやっています。
masachanの探索日記
ライブ終わりで、ふたたび、神奈川県のパンフレットなどを配っていたので聞いたところ。

神奈川県座間市のアイドルらしく。。カバーガールとして活躍されている方々です。
masachanの探索日記
カバーガールズの横山なつみさんです。高校生だそうです。腰抜かしましたが。。(笑)

いろいろ話題一杯の神奈川県ブースでした。。次は、海外ブース書いていきます。

BGM 「花火 音楽の街 川崎」 松岡里果、伊藤さくら他