maimu LIVE in GINZA MIIYA CAFE | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

雨の週末になってしまいましたね。ということで、銀座ミンヤカフェライブの麻衣夢さんライブ行ってきました。

masachanの探索日記


masachanの探索日記
素敵な方々に交じって、シンガーソングライター麻衣夢さんのライブは、最後でした。

masachanの探索日記


masachanの探索日記
ライブの様子二枚載せておきます。雰囲気わかるかなあ。。

新曲「キラリ」を含めて6曲。。すてきな夜になりました。


masachanの探索日記

masachanの探索日記
ライブ終了後、二枚写真撮らしていただきました。。ありがとうございます。

来月から、麻衣夢さん下北沢小劇場「楽園」で行われる舞台に出演されます。
詳しいことは、麻衣夢さんのブログへ。

麻衣夢「キラキラ輝きたい」
http://blog.goo.ne.jp/maimu-jewel

BGM1 「元気になーれ」 白井貴子

BGM2 「ひとりぼっちの夜」 麻衣夢