ポートレート撮影会&レベルアップ撮影教室。。(9月16日探索日記②) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

9月16日三連休中日。。お台場潮騒公園で撮影会行ってきました。
楽しい撮影会だったので書いていきます。

masachanの探索日記
今回のモデルさんは、左から平山遥さん、松岡恵美さんです。
平山遥さんは、モデル、MC、カメラマンとして活躍されています。
かなりのお久しぶりでした。

潮騒公園の噴水周辺で撮影しました。最初に、松岡恵美さん。

masachanの探索日記

masachanの探索日記

masachanの探索日記

そして、平山遥さん。

masachanの探索日記

masachanの探索日記
という感じで撮っていきました。

ここで、はるかさんに、せっかくなのでオートからマニュアルに変えて、シャッタースピードや絞りを変えてみましょうと。
というこで、調整しさらにコツを教えてもらって、撮影しました。

それでは、松岡恵美さん。

masachanの探索日記

masachanの探索日記
アイスをおいしく食べてる様子。

masachanの探索日記

masachanの探索日記
光が程よく入って、良い感じになってきました。

そして、平山遥さん。
masachanの探索日記

masachanの探索日記

masachanの探索日記

masachanの探索日記
最後には、川沿いかな?よって撮影しました。。

次の撮影会などイベントでモデルさんや、そして、ミス熱海のみなさんを撮影するときに、
今回、アドバイスしていただいたことを、活用して素敵に寄り綺麗に撮影していきたいと思います。

平山遥さん、松岡恵美さん、ありがとうございました。

BGM 「Sunshine」小林香織