++2017年 DLR準備++ 服装に悩む…。 | ~いつか夢見たあの場所へ…~

~いつか夢見たあの場所へ…~

初めて乗る飛行機、初めての海外旅行( ゚Д゚)
そんな私たちが2016年の4月にWDWでFTWと新婚旅行に行きました。

海外ディズニーの魅力に夢中になり2017年GWはDLRに行くことを計画中です!

週末にDLRに持って行くもを出してきて、まだスーツケースに詰めていない私です滝汗

日用品とか、衣類のパッキングは前日~当日にならないと出来ない…と考えてるけど。

大丈夫かな?

 

ここ最近はずっと、DLRでの服装にことで悩んでます。

暑いのか寒いのか…ということで悩んでいるわけじゃなく。

どのキャラクターの服を持っていこうか…という悩み。

 

ドナすきーの私、ドナルドの服が多いんだけど。

アナハイムってあんまりドナルドがいないみたいで…。

キャラダイにはどこにもいないし、パーク内のグリーティングでもDCAの入り口にいるだけっぽい…。

ドナの服ばっかり持っていってもな~って思うわけですよ。

 

さらにDLPの方では正直あまり興味のあるキャラクターがいなかったりするという現実。

ダースベーダーくらい?かな?

あと気になるのはグリーティング時間5分のベルと、フリン…。

グリ出来るのか分からないのに気合入れてもなぁ…。

 

逆にDCAの方にはドナルド、ニック&ジュディ、ベル(キャラダイ)がいて、どうしよう?と悩み中。

DCAには2日行くつもりだけど、両日ニック&ジュディには会いたいし。

当然ドナルドにも会いたいでしょ?

さらに美女と野獣ブーム到来の今、ベルにも会いたいわけで。

着替えにホテルまで戻るか?もしくはコインロッカーに着替えを入れて着替えるか。

ベルに会うときにはシーハニで責めたいから着替えが大変なんだけど!

…着替えも大変だけど荷物も大変だ…5日なのに10日分の衣類になるんじゃないの?このままだと。

 

 

と一人悶々としてます…。

困った…ショボーン