2020年夏に手術した背中。

穴が四つ空いている。

数日前から、そのひとつが痛い。



いやー、なんなの?
怖い😱


これは、あれかな?
雨が降ると、古傷が痛むってやつなの?


右脚にも痺れがあるし、またすべり症が出てきたのかな、嫌だな。


ためらったが、今日は2週間ぶりにZUMBAに行ってきた。

終わって、部屋を出たら、久しぶりにおめにかかった人物にばったり。

娘が20年前、小学生の時にジャスダンスを習っていた時の、先生だ。

髪型が特徴的なので、すぐわかった。

てか、綺麗なまんま🌸

私とたいして歳はかわらないはずなのに。


再会を大喜びして、2人で写真を撮った。

全然変わらない綺麗な先生と、劣化した私😓

努力が必要だわね。