先日、購入したイッツスキンラブラブ


わざわざ天神のソラリアプラザのクレマレまで行きましたが

もっと行きやすい場所にあるのを見つけました爆笑

ABCコスメストアです。

いろんな大型商業施設に入っているコスメのディスカウントストア。

私が見つけたのは

マリノアシティ
マークイズ福岡ももち

たぶん天神ビブレにもあったはず。

しかも‼︎
マリクレより安かったびっくりびっくりびっくり

1本1350円+taxキラキラ

マリノアシティはテスターがありませんでしたが、マークイズにはありましたよ!

ただ私が購入したブルーのボトルはありませんでした。

その他迷っていた美容液もちょっと安かったです。

どうしようおねがい
手軽に買いに行けてしかも安いラブラブ
(天神とか博多駅ってちょっと頑張って身支度を整えていく場所なので近いけどオシャレさんでない私にはハードルがあがるのです…)

今日はなんとか我慢しましたが
次に何を買おうかそわそわしてしまいますルンルンキラキラ

そういえば今日のマークイズ福岡ももち
やたら警備員さんが多いと思ったら
田中みな実さんが写真集のお渡し会?に来られてたみたいですキョロキョロ

可愛い人って女性でも男性でも癒されますハート
可愛い人大好きですハートハート

写真集がでることも知らなかったくせに

つい写真集買おうかなルンルン
癒されたいな音符

と惑わされてしまいましたチュー