フレア「エルフレンドのみんな〜!こんぬい〜!不知火フレアだよ〜!よろしくね、カナトさん!」

ハーフエルフ 不知火フレア










カナト「よろしくお願いします、フレアさん。歓迎しますよ」

フレア「ありがと〜!嬉しいな〜」










フレア「ところでさ、カナトさんのブログ世界にノエルいるんだよね?」

カナト「えぇ、いますよ」

フレア「実はね、ノエルとは親友なんだ!ここでも会えるからテンション上がっちゃうよ!どんな感じかな?」

カナト「どんな感じ…」










カナト「めっちゃ"脳筋"って言ってます…」










フレア「あははは🎵それは実にノエルらしいね!」










カナト「あ、そうなんですね…」

フレア「そうだよ。ノエルは天然っていうかほんわかっていうか…とにかく、悪い子じゃあないよ」

カナト「まぁ、それは分かります…」










フレア「でもさぁ、カナトさんってすごく真面目で謙虚だよね!私、すごく好感持てるよ!」

カナト「本当ですか?ありがとうございます」

フレア「…あのさ、もしも、カナトさんがよければ」

カナト「…??」










フレア「私と結婚してみない?」










カナト「あ、いや…僕、一応嫁がいるので…その…」

フレア「えへへ、冗談だよ冗談🎵」










フレア「何にせよ、これからよろしくね!力になれる事があったら協力するよ!」

カナト「ありがとうございます!フレアさん、頼りにしてますね」



ハーフエルフのお姉さん 終わり。