ダクネス「こいつはもしかして、ハンドガンというやつなのか…?まさかカズマの奴…」










ダクネス「ミリタリープレイ(?)に興味があったとはな…。そうならもっと早く言ってくれればいいのに…。あぁ見えて以外とシャイなんだな…」










ダクネス「…だが、カズマ!!私は全然に構わんぞ!!ハンドガンで鎧を打ち壊した後、無防備状態な私の服をナイフで剥ぎ取るつもりだな!!くっ…たまらん!いいぞ、もっとやれ…!!」










※ダクネスの妄想です。

カズマ「ダクネス…!いいからお前のいやらしい裸見せろや…!」

ダクネス「や、やめろ…!カズマぁぁぁぁ🧡🧡🧡🧡」










ダクネス「あぁぁぁ…もうたまらん!!私の体、カズマの好きなようにするといい…!!全てを受け止めてやるぞ!!」










ダクネス「はぁ…はぁ…はぁ…」










ダクネス「ホルスターもあるのか!なるほど…縛りプレイだな🧡」



ダクネスは◯◯を手に入れた 終わり。