めぐみん「我が名はめぐみん!アークウィザードを生業とし、最強の攻撃魔法《爆裂魔法》を操りし者!そして…」










めぐみん「ミニチュア ショットガンを手に入れし者!」










めぐみん「す、すごいです…!このショットガン!水筒や手榴弾も付いてきます!更にはショットシェル&ボックスまで!これだけあれば、我が爆裂魔法の威力が上がりますよ!」










めぐみん「もうカズマに爆裂魔法だけが取り柄とは言わせません!銃を扱える紅魔族として後世に名を刻んでみせる!」










めぐみん「………」










めぐみん「そういえば私、銃の扱い方が分かりません…。誰か教えてください…」



めぐみんは◯◯を手に入れた 終わり。