100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





















カナト「Seriaのチャック付ポリ袋!!主にフィギュアーツのパーツ類を収納するのに欠かせません!必ずと言っていい程買います!」










セイバーオルタ「figmaは収納袋付属してるが、フィギュアーツはないもんな。ぶっちゃけ付けろよと私は思う」

カナト「今まではA6サイズを2〜3袋買ってたけど、最近のアーツは付属品が最低限になってきてるからB7サイズが重宝するよ。18枚入りだしね」

セイバーオルタ「それはよかったな」

カナト「ちなみにだけど、僕はフィギュア本体も収納袋に入れたりするんだ」















カナト「こんな感じで」

セイバーオルタ「………」










セイバーオルタ「こんな窒●死しそうな奴は放っておくか…じゃあな、カナト」

カナト「ま、待ってよセイバー…!」










カナト(ヤバい…!酸素が薄くなってきて、本当に窒●死しそうだ…!)



#100円均一で買っちゃうもの 終わり。