カナト「今日は8月31日!ついに8月も終わり、明日から9月!そして、特別な満月の

セイバーオルタ「スーパームーン」










セイバーオルタ「に加えて、ひと月で二度目の満月を迎えるブルームーンでもある。まさにスーパーブルームーン。かなり強力なエネルギーが降り注ぐ。ふん、良かったじゃないか」

カナト「いや、セイバー!そこ、僕が説明するところ…!」

セイバーオルタ「魚座…」










セイバーオルタ「カナトの星座は確か魚座だよな?今日は魚座満月。ピッタリじゃないか」

カナト「う、うん…」










セイバーオルタ「魚座はすべてを浄化し、リセットする力を与えられた星座。優しい心の持ち主で感性が豊か。慈悲深さもある。まるで母性的な性格。つまり、癒し系男子か…」










カナト「そう言われてるね。予備知識として、魚座を支配するルーラーは海王星なんだよ

セイバーオルタ「そうか。頭の片隅に入れておく」

カナト「ありがとう」










カナト「皆さんも今日、お時間があれば特別な満月を見てください!時間的には午前10時36分頃ですが、このブログが投稿される頃には見られなくなってるかもしれません!←」

セイバーオルタ「意味ねーじゃん…」










カナト「詳しい内容は、"魚座満月 2023"でググってね‼←」



8月の゙終わりと特別な満月 終わり。