カナト(今日は待ちに待った仮面ライダーギーツとキングオージャーの゙映画を鑑賞する日だ!入場者特典の゙ギーツワンネスIDコアも楽しみ!だけど、僕が一番楽しみにしているのは…)










カナト(仮面ライダーガッチャード!!この映画で先行登場するみたいだからすごくワクワクする!)










セイバーオルタ「あれか。ギーツとキングオージャーの゙映画の事だな」

カナト「!!」





セイバーオルタ「カナトの゙事だ。ガッチャードが気になってるんだろう…」

カナト「まぁそうだね…」










セイバーオルタ「正直、私はビミョーだなと思う。見た目も名前も」





カナト「そうかな…?僕は結構カッコいいなと思うけど…。複眼が矢印になってるところはかなりセンスあると…」

セイバーオルタ「私はどちらかと言えばギーツの゙方が好みだな。神々しさが感じられる」

カナト「僕はタイクーン推しです」

セイバーオルタ「知るか」










カナト「でも、敵の仮面ライダーXギーツもカッコいいと思うよ。ギーツとは真逆の青と黒で」

セイバーオルタ「それは私も同感だ。だが、ガッチャードは認めん!

カナト「えぇ〜…」










カナト(これ、あれだ。内緒でDXガッチャードライバー買ったら没収されるやつ…)










セイバーオルタ「いいか、カナト。トチ狂ってもDXガッチャードライバーとライドケミートレカは買うなよ。確実に沼入りだ」

カナト「か、買わないよ。心配しなくても…」

セイバーオルタ「私との約束のネ●ーランドだ」

カナト「うん…(珍しくボケた…)」










カナト(今回は何としても買おう…うん!バレなきゃいいんだ…。何も悪いことはしてないし)



ギーツ&キングオージャーの゙映画だ! 終わり。