カナト「こんにちは、カナトです。今日はプラモデルの購入品レビューをしたいと思います!」










カナト「今回購入したのは"ナイツ&マジック"より、MODEROID 斑鳩です!実は僕、アニメは未視聴なのですが、デザインのカッコよさに惹かれました!」

ネイビル《そら、こんなカッチョええの見せられたら誰だって買っちゃうよな》










カナト「ネイビルもそう思うよね⁉斑鳩のデザイン、秀逸だよ!」

ネイビル《カナト、いつにもなく興奮してんな》

カナト「うん!!」





ネイビル《これ、カナトサイドストーリーに登場する非常に重要なキャラなんだよな?あれだろ、俺とカナトの友情が生ん










カナト「ネイビル。それ以上言ったら降板させるけどいい?」

ネイビル《うほでふ。ごべんだざい(嘘です。ごめんなさい)》










カナト「パッケージの裏側はこんな感じになってます。銃装剣(ソーデッドカノン)が4丁付属していたり、展開して法撃形態も再現可能と…」

ネイビル《この執月之手(ラースフィスト)がそそるな、俺》










カナト「MODEROID 斑鳩をざっくり見ていきましたが、いかがだったでしょうか。この商品は何回か再販かけられてるので人気なのかなと思います」

ネイビル《だってカッコいいじゃん。そりゃ再販あり得るよ》

カナト「気になった方はぜひチェックしてみて下さい。それではこの辺で失礼します」

ネイビル《またな!》



MODEROID 斑鳩 終わり。