カナト「ブログをご覧の皆さん、こんばんは。ブログ主のカナトです。2022年ももう終わりですね。今年も本当にお世話になりまし





セイバーオルタ「もうよくないか?そういうのはメインでやってるんだ。さっさと締めて、年越しそば食べるぞ」

カナト「………」





セイバーオルタ「世話になった!来年もカナト 黒スーツのごとく!!ブログをよろしくな!じゃあまた来年!」





カナト「セイバー、待って!2022年最後の言葉が適当過ぎるって!もうちょっと捻ろうよ…」

セイバーオルタ「別にいいだろ。それよりも年越しそばだ」

カナト「………」





カナト「……マッ●行く?」





セイバーオルタ「はっ…?」

カナト「マッ●で年越そうよ、セイバー…」

セイバーオルタ「いや自宅でいいだろ…何でわざわざマッ●に…」










カナトそんなにマッ●の炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフが好きになったのか、ウルト●マン…










セイバーオルタ「それはウルト●マンじゃなくてお前だろ?そういや、2日前にも食べたよな。私知ってるぞ」

カナト「あれハマっちゃって…。普通に美味しいんだよ…」

セイバーオルタ「フン。マッ●信者め…」





カナト「マッ●の話広げてる場合じゃないんだ!僕は2022年をビシッと締めくくりたいんだよ!」

セイバーオルタ「だからマッ●の話を広げたのはカナトだ!」

カナト「ごめん…」










カナト「…気を取り直して。2022年もカナト 黒スーツのごとく!!ブログを見てくださり、本当にありがとうございます。始めて一年経ちましたが、フォローやいいね・コメントをくださる方が増えて、僕はとても嬉しいです。メインに比べて発展途上ですが、このブログの良さを出し切れるように日々努力して参ります!!

セイバーオルタ「認知度が上がっている証拠だな。良かったじゃないか」

カナト「うん。そうだね、セイバー」





カナト「一応この記事が今年最後の更新だね。来年は1月4日スタート予定でいこうと思う。問題ないかな?」

セイバーオルタ「あぁ。三が日は休みたいしな。ありがたい」

カナト「決まりだね」










カナト「2023年もカナト 黒スーツのごとく!!ブログをよろしくお願いします!皆さん、よいお年を~!!」

セイバーオルタ「正月太りにはくれぐれも注意しろよ~」



2022年もお世話になりました。終わり。

















カナトそんなにマッ●の炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフが好きになったのか、ウルト●マン…










セイバーオルタ(…いや、まさかな)