炭治郎「皆さんこんにちは。竈門炭治郎です!今日も俺が、こちらを紹介します!」









炭治郎「そうです、この前購入した日輪刀コレクション2です!こちらは、俺達鬼殺隊が鬼を倒すために使用する日輪刀を忠実に再現したアイテムです。刀架も付いてきますね!さすがです、F-toysさん!」





炭治郎「今回ももちろん狙うのは、俺の日輪刀です!ただ、どれが当たっても嬉しいですね!特に煉獄さぁぁん!!のは個人的に当てたいです!大丈夫、俺ならやれる!」





炭治郎「では、いきますよ。日輪刀コレクション2…」





炭治郎「再戦ッ!!」





────────────────────










炭治郎「れ、煉獄さんの日輪刀が当たった…!!俺、やりました!!」

僕達はー 燃え盛るー 旅の途中でー 出逢いー
手を通りそしてー離したー 未来のためにー










炭治郎「というわけで今回は、"炎柱"煉獄杏寿郎さんの日輪刀が当たりました!!この日輪刀からも、煉獄さんの遺した思いがひしひしと伝わってきます!それではこの辺で!竈門炭治郎がお送りしました!」



日輪刀コレクション2、再戦!! 終わり。










【おまけ】


胸を張って生きろ
己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと
心を燃やせ
歯を食いしばって前を向け

君が足を止めて蹲っても
時間の流れは止まってくれない
共に寄り添って悲しんではくれない










炭治郎(煉獄さぁぁん!!俺、また日輪刀コレクション2買ってきまぁぁす!!)

決意ーを餞にー