セイバーオルタ「カナト、今日はミニプラのツーカイオーカッタナー&ツーカイオーリッキーを紹介するぞ」

カナト「うん。このミニプラはギミック満載だから僕も楽しみだよ」

セイバーオルタ「ではいこう」










セイバーオルタ「うむ。変形させてみたが、私はツーカイオーカッタナー派だな。ロボにも剣や刀が付きものだ」

カナト「セイバーはカッタナーがいいんだね。ちょっと組み換えてみてもいいかな?」

セイバーオルタ「あぁ、構わない」











カナト「やっぱり僕はツーカイオーリッキーだね!右手にガトリングなんて最高だよ!セイバーもそう思わない!?」

セイバーオルタ「悪いが私はカッタナーの方が好みだ」

カナト「まぁ好みは人それぞれだから仕方ない!」










カナト「分離させれば、ツーカイカッタナーの乗るクロスカイオーとツーカイリッキーの乗るクローリングオーにも変形出来るんだよ!これは画期的だ!」

セイバーオルタ「発想は面白いな。SDキャラとも相まって」

カナト「ゼンカイジャーは色々と攻めてるからね。ゼンカイジュウオーのミニプラも買わなきゃ!」



ツーカイオーカッタナー&ツーカイオーリッキー 終わり。










【おまけ】

セイバーオルタ「クロコダイバズーカ、受けてみないか?」

カナト「いや、おかしいおかしい…」