カナト「セイバー、君にプレゼントしたい物があるんだ。見せてもいいかな?」

セイバーオルタ「何だ、藪から棒に。別に誕生日でもないが…」

カナト「いいからいいから。持ってくるね」

セイバーオルタ「あぁ…」





カナト「きっと喜んでくれるに違いないよ。少し待ってて」

セイバーオルタ「分かった」





セイバーオルタ「変なモン渡したら、ただじゃおかないぞ?覚悟しておけ」

カナト(セイバーに変なモン渡す勇気なんて、僕には備わってないから安心して…)





────────────────────










カナト「こちらになります」











カナト「A賞 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ちびきゅんキャラだよ。250円で販売してたからつい買っちゃった。しかも未開封で」

セイバーオルタ「ほぉう…」

カナト「無愛想な表情してるけど、それがまた可愛くて癒されるなぁ」

セイバーオルタ「………」





セイバーオルタ(これが私のちびきゅんキャラか…。デフォルメながらもしっかり特徴を掴んでるな…。まぁ良しとするか)





セイバーオルタ「カナト、気に入ったぞ。ありがたく受け取ろう。感謝する」

カナト「ほんとに?ありがとう、セイバー!」

セイバーオルタ「礼には及ばない」










カナト(気に入ってくれて何よりだ。他にセイバーオルタのグッズ見つけて気に入ったら買おうかな…)



嫁のために買った物 終わり。