カナヤ「皆さん、こんにちは。ブログ主のカナヤです。本日は皆さんにお知らせがあります」





カナヤ「本ブログは当初、アバターチェンジ・ザ・ワールドに繋がるフィギュア劇場をやる予定でしたが、大人の事情により、メインブログでやっているカナレッドブレイブホークをこちらへ移行する事になりました。読者の皆さんには迷惑をかけてしまい、申し訳ございません!」





カナヤ「カナレッドブレイブホークですが、ただ移行するだけでなく、加筆・修正を加えて新しく投稿しようと思います。そうすると設定なども変わったりしますが、ご理解いただけるとありがたいです」





カナヤ「あと、ここのブログ主を他のキャラや違うアバターを考えてやろうと思いましたが、なかなか決まらずこれといったキャラが出てこなかったので、俺がこちらも兼任する事にしました!何とか頑張ります!」





カナヤ「以上を持ちまして、お知らせとさせていただきます。ありがとうございました!」



ここのブログ主からお知らせ 終わり。










カナヤ「あ、そうだ。ブログのタイトルも変えなきゃいけないわ!」