???「…よし!」










カナヤ(ACTW)「皆さん、こんにちは。"マスターカナヤ/FigureOrderブログ"のブログ主を務めさせていただくカナヤ(ACTW)です。お待たせしました、本日より始動致します!」










カナヤ(ACTW)「ご存知の方もいるかと思いますが、この"藤丸立香"でのアバターは、フィギュア劇場IF【アバターチェンジ・ザ・ワールド】で既に登場しています。このブログもフィギュア劇場メインでやるんですけど、アバターチェンジ・ザ・ワールドに繋がる話になります。まぁ、逆算する形にはなりますが…」










カナヤ(ACTW)「ちなみにですが、最初の段階ではセイバーオルタはまだいません。ストーリーの途中で登場するので、どんな風に出会うのか、その辺りも注目していただける

ジャキ…





カナヤ(ACTW)「セイバー…!?」

セイバーオルタ(…よく聞け、カナヤ)





セイバーオルタ(私はストーリー上は途中参加だが、他のテーマでは設定無視して登場するからな?いくら出るなと言っても出るから覚悟しておけよ。返事は?)

カナヤ(ACTW)「は、はい…!」

セイバーオルタ(分かればいい、分かれば)










セイバーオルタ(あと、読者にも言いたい事がある。発言許可をくれ)

カナヤ(ACTW)「うん、どうぞ」










セイバーオルタ(諸君らのいいねやコメント・フォロー、いつでも受け付けてるからな。それじゃあ、よろしく)






ヒュンッ!

カナヤ(ACTW)「き、消えた…」










カナヤ(ACTW)「そんなわけで、マスターカナヤ/FigureOrderブログをよろしくお願いします!」



セカンドブログ、始動! 終わり。










【おまけ】

???「フッフッフ…これは私のレギュラー化もあり得ますねい…」