旭風防No.99 SPORT ウインドシールドを取り付けました。
 
イメージ 2
 
平行にまっすぐ取り付けるのは、結構むずかしいですね!
 
イメージ 3
 
高さや前後の位置も、何度か微調整して、こんなもんですかね?
 
イメージ 1
 
なかなかうまく取付られたと思いますが、いかがでしょう?
 
イメージ 4
 
合計30分ほどで、作業完了して「試験走行」へ・・・
 
中央環状線で、60km/hほどで走りましたが、体にほとんど風が当たりません。
 
足元はかえって風が強くなった様な気がしますが、これくらいなら何とかなる。
 
横風には少しあおられますが、危険なほどでは有りませんでした。
 
往復10kmほど試走しましたが、かなりの効果がありますので、満足しています。
 
これで明日のツーリングは、快適に行けそうです。