女房復活

と言っても全快したわけではありませんが、
 
妻が入院して50日でようやく、先日退院となりました。
 
入院して2週間ほどは個室でしたが、その後4人部屋になってからは
 
よく似た年齢の方(45歳~50歳位)と同じ症状どうしで話をしたりして
 
精神的に楽になった様で、ずいぶん明るくなってきました。
 
身体的にも症状が良くなり、担当医と相談のうえ退院することになりました。
 
しばらくは愛犬の世話以外の家事はせずに、2週間に1回位の通院で治療する予定です。
 
しばらくは家族みんなで分担して家事をこなして行くつもりです。
 
秋になってもう少し元気になれば、日帰りツーリングくらいは行けるようになると思いますので
 
GN倶楽部のみなさん、またさそって下さいね。