第2回全国GNミーティングin伊良湖 ③
 
12時30分ごろ「道の駅 あかばねロコステーション」に到着。
 
イメージ 1
 
ここで軽く食事と思ったが、大したものが無く「ホットドッグ」を食べる。 わんわん
 
イメージ 2
 
すでに40台くらいのバイクになっている。
 
イメージ 13
 
13時ごろ、最終集合地=ミーティング場所の「伊良湖岬 恋路が浜 駐車場」へ向かう。
 
予定道り13時30分ごろ、「恋路が浜 駐車場」に到着した。
 
イメージ 17
 
どこへ止めていいのか判らず、適当に駐車する。
 
イメージ 18
 
  
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
やまちゃんとのび作さんの「号令」でバイクを横一線に並べることになったが
なんせ40数台のバイクなんで、並べるだけでもたいへんです!
 
イメージ 21
 
ついに参加台数41台?の整列に成功した!スゴイ!!
 
イメージ 22
 
1台1台少しずつ違う、カスタマイズされている。
 
イメージ 3
 
天気は最高!でも強風でバイクが倒れそう・・・・
 
イメージ 4
 
これだけの台数が並ぶと、壮観ですね~!
 
イメージ 5
 
「もっち~さん」と「りかさん」、もう ラブラブなんだから~ドキドキラブラブ
 
イメージ 6
 
のび作さんは、写真に写るまいと、無駄な抵抗をしていました。
 
イメージ 7
 
サングラスをしているから、ええやんか~!と「びわ吉さん」が言ったかどうか??
 
イメージ 8
 
一足先に、午後3時20分の鳥羽行きフェリーに乗りました。船
料金:原付(125cc以下)は片道¥3,000です。自転車
 
イメージ 9
 
伊良湖を出航しましたが、強風で船がゆれる!ゆれる!あせる
 
イメージ 10
 
船内はまともに歩くことが出来ませんでした。霧
 
イメージ 11
 
途中に島が見えましたが、名前は忘れました?(神島?)
 
イメージ 12
 
もうすぐ、鳥羽港に到着します。
 
イメージ 14
 
午後4時15分に着くはずが、強風のためスピードを落としたのか、
 
少しおくれて午後4時25分ごろ鳥羽港に到着しました。
 
イメージ 15
 
さて、ここから自宅まで約170kmです。
 
まずR42号からR23号を津に向かいます。(ものすごく寒くなってきたので、途中でジャンパーを着る)
 
午後6時ごろ津南の「ぎょうざの王将」で夕食の「元気セット」¥840を食べる。ラーメン
 
イメージ 16
 
R163号を伊賀上野まで行くと午後8時前に、おなかが痛くなってきて「う○こ」がしたくなった?
 
どうしょう?もうホームセンターなんかは開いてないし、あせる 最悪はコンビニか?
 
道の駅まではまだ30分以上かかるし、そこまでもつかな~と思いながら、突っ走った!!DASH!
 
やっとのことで、「道の駅大扇」に到着し、事をすませた(あーよかった、間に合った)
 
そのままR163号で木津から守口まで帰り、午後9時40分に無事帰着しました。
 
本日の走行距離:262km、2日間の合計:504kmでした。
 
幹事の「やまちゃんさん」、「カイロさん」、「ともぞうさん」と「ともちんさん」え!別人?
 
お世話になりありがとうございました。
 
本日参加のみなさん、ありがとうございました。
 
今度は「第3回全国GNミーティングでお会いしましょう!